スポンサーサイト


「青じその育み」販売終了のお知らせ

拝啓 平素より大変お世話になりまして誠にありがとうございます

さて、これまで弊社製品である「青じその育み」につきまして品質の維持と安定供給に努めて参りましたが、
原料の国内産 青じそ粉末が不足により入手困難となりました。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、販売・生産を中止することに致しましたのでここに御案内致します。

「青じその育み」販売終了日 2015年2月28日

長らくご愛顧いただきましたお客様にはお詫びを申し上げますとともに、
これまでご愛用いただきましたことを心より御礼申し上げます。

敬具
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

過去の記事
リンク
野本組Gr野本組Gr

NBファームブログNBファームブログ

妙高市公式HP妙高市公式HP

X-day
